ごぶこぶフェス | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



いやー、待ってました
ごぶごぶフェスが
ついに放送されましたね爆笑

そもそも
大阪の地で
東京ではなくて
大阪でだけ
やってくれるの
嬉しかったわけですハート

ごぶごぶの
放送も関西ローカルなのかな?

たまに、
見たりしたこともありますが

そのフェスって何?!

トークを万博でやるの?

みたいなことから
スタートして←えー

どうやら
歌やるらしいけど←

先に先行発売してる
アーティストいるらしいし
TOHOのオフィシャルじゃ
良席望めないんじゃ?
などと思い悩む…
(チケットぴあの三次選考でしたね)

そもそも
私も娘も
この春転職したばっかりでアセアセ

休み取れるか?
よくわからない状況で

取れたとしても
言いにくいし…(新入りなので)

ちなみに
決まった日程は
私は休みでしたが
娘は仕事でした…

私は
1人で行きたくないし

娘は
休んでまで行くほどなのか?
って言うし…

結局、申し込みしなかったんですタラー


 

 

その後、体感席が発売されました!


その発表のときは

職場のシフトなど

わかっていたので

私は休みだし、

申し込みしようと思いました


しかし!

見えない席に

行くのか!?

娘は休んでまで…


ったことで…魂

一旦申し込んで

キャンセルしました…タラー



 

 





無事に開催されて
セトリもよくて
なんかね
モヤモヤしてたんです


いつも
関東ローカルの番組に
イライラするのに

せっかくの大阪の番組に
大阪の開催に

行かないことにしたのが
許せなくて

万博、近いのにね…

もう悔しくて悔しくて


そして
やっと今日の放映の日を迎えましたラブラブ


 

 


もちろんリアタイしましたとも


皆さん

2曲ずつくらいかな


浜ちゃん多め…


うちの子たち

1曲なんですけど〜チュー



最高画質で録画2個もしましたとも

1個で10回ダビング出来ますけど(地上波)

20回ダビングする魂胆ですニヤリ



あ〜

いいなぁ

ライブ


野外いいなぁ


トンの生歌いいなぁ



からの


東京のみの

a-nation

行きたくなってきました…びっくり