今日は何の日 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



ほんとにお久しぶりですグラサン


11月のSHINeeのガイシのことから
書いてないみたいですねアセアセ

もちろん
色々ありましたし

書きたいことも
ありましたが

なんだろな

この書けない感じは…キョロキョロ


でも
やっぱり
今日ですよね〜ラブ

本日2月6日は
最愛の推しのユノのお誕生日です爆笑

あまり言うと
娘が
「私とどっちが好きなの?」とか
不毛の質問を出してくるので
大きな声では
言わないのですけどうずまき

そもそも
元々
好きという気持ち
表現しないので

失礼な推し活を
してるなぁとは
思います…もやもや

でも
本日、
とても後悔というか
思い知ったので
ちょっと
書いてみる気になりましたキラキラ


6日になっても
誕生日当日も
私は
特に何もしません

いつもそうです

どこかでつぶやくとか
インスタにポストするとか

あまりしません


なんなら
他の推しのグッズのことで
娘と対策を練っていましたえー

今日から
LAWSONとSHINeeのコラボが
始まるので
どこにどう買いに行くか?
ってことでした

朝何時に起きるかと
娘と約束をして
寝ようと思ったところ
ユノからのインスタライブの通知びっくり

からの
娘が
貰ったお菓子を渡しに私の部屋へ
戻ってきました

これは
ユノちゃんのインラを教えにきたかと
思う絶妙のタイミングでしたが…
(違いました)ガーン

ここで
眠たいのを
我慢しながら
ライブ鑑賞しましたが

『これって明日行くなってことかな…?』
なんて言ってましたが

なんなら
画面録画してたけど
寝落ちしてました…えーん

もう1時過ぎてたし
眠たいし
今日、5時起きで
出勤前に
LAWSON行く約束でしたから…


なんとか
テミンのクリアファイルやら
トレカやら
手に入れましたが

ハシゴする
時間の余裕はなく
一店舗しか
行ってませんが


今日、
何かと
ミスしたり
ボケボケしたりしまして

お誕生日に
ユノのケーキを買うでもなく
テミンを探して
早朝から
出かけてる自分に
腹が立って
なんか
泣けたりして

いや、テミンは悪くないし
とても可愛いし
大好きですグリーンハート

娘も悪くないし
なんなら推しのオニュのグッズはないのに
テミンと私のために
付き合ってくれてましたからハート



でも
なんか
後ろめたい気持ちで購入したのですが

そうそう
推しの誕生日は
ケーキでお祝いするのが
うちの通常です照れ

でも
2月6日のユノに続いて
18日のチャンミンがありますし
その前に1月30日は
娘の誕生日です
さらにバレンタインもあるし

何回
ケーキ食べるねん!?
って毎年なるので

今年は真ん中誕生日に
しようと
思っていたところでした


なのにホールケーキ買えるほど
SHINeeのコラボグッズに
注ぎ込んだあと

いろいろ
ミスしたりして

お空の目には
ごまかしはきかないと
思いました💦


思い知って
反省したりしたところ

気になっていたことが
次々と解決して

ようやく
ここに書ける気分にまで
なりました



いつも
素晴らしいユノには
私たちは
とても幸せをいただいてるし
私の気持ちは
これ以上ないくらい
深い深い愛をいだいておりますけど

普段は
特に表明も
表現も
しませんえー


でもね
わたしは
やっぱり
一生、ユノを
推していきたいと
心に誓う
今日になりました✨


ユノちゃん
改めて
お誕生日おめでとう🎉🎂
Happy Birthdayハート
생일 축하해ラブラブ

今日、ソウルには行けないけど
この日本で
お祝いしていますおねがいラブラブ


そして
インラのとき
ちゃんと
『にがつ 、むいか』って
言ったの
やっぱりさすがよね〜グッ



少し前に作ったケーキですが…てへぺろ