ビギイベ考④ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



楽しみでしょうがない
ビギイベなんですが

ビギへの募集がかかった内容に
それはそれは
賛否の嵐でしたね

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
応募例)
・東方神起歴代うちわコレクションなど、グッズを飾った自分のお気に入りスペースの写真
・東方神起の曲のダンスカバー動画
・TBモチーフの手作りスイーツ写真・料理動画
など、ジャンルは問いません。みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしております!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こういったことでした

他のファンの方の部屋とかダンスとか
見たくないという主旨が多かったのかな?
と思います

まぁ、確かにそうですが…

SNS等で
発信されてる方もいて
みんなそういうのは
いつも見られるから
ここでやらなくてもということですね

そして
自分には絵が描けないとか
ダンスが踊れないとか
グッズを綺麗に飾ってはいないとかですね

私だって
ダンスも絵も無理です口笛

そして
お部屋の一角にあるトンコーナーとか
あるにはあるけど
他人様にお見せ出来るほどではないかなぁ

だから、もちろん
それはそれで一理ありますけど

そこは
彼ら二人のトークに
上手く落とし込むことで
解決するのではと思います

そして
特別のスキルがなくても

ちょっとしたグッズのコレクションとか
そういうレベルでいいのでは
ないでしょうか

前回のビギイベツアーも
予想に反して
話が進むなんてことも
ありました

彼らはとても
日本語が堪能なので
何かをきっかけに
それがビギから募集した
写真や動画としても
上手くトークテーマを
探っていけばいいのかな?
とは思いますし
それに臨機応変に対応できる
ユノとチャンミンなのは
皆さんわかってるのにね


そして
それを決める段階で
もしかして
彼ら二人の意向も入ってるかも
しれないってことです

とにかく
事務所側を攻めることが
よくありますが
彼らが出した案であることも
有り得ることです

それなら
彼ら本人への
攻撃の言葉になってるやも
しれません


とにかく
ツアーでも
ファンクラブイベントでも
内容に対しては
もちろん
皆さん意見はあると思いますが

まだ観てもないことに
あーだこーだ言っても
結局、想像とは違う場合もあるし

なんなら
当日の記憶は
彼らの衣装や髪型に左右されたり
自分の好きなスタイリングだったのか
あまり好きではなかったのかとか

さらには
その日の自分の席にも
大きく左右されます

よく見えたら
いい記憶として残りますが
見えない、遠い
ってなると
置いてけぼり感を言い出す人も
いるわけですうずまき

そしてたまたま
トロッコなどで
近くに来たとか
こちらにファンサをしたとか
そういう違いも
記憶として
良くも悪くもなる
要因ですね


ちなみに
うちの娘は
この件のことは
よく知らなかったのでえーうずまき

説明してみると

乗り気でしたびっくり

娘の部屋の方が
推しに溢れてるので←ウインク

上手く飾れるかなぁ
なんて
どこの何を見せるつもりだ!?
と、母を不安にさせるほどでして汗うさぎ

それで
アドバイスしてみたら

それいいかも〜?
なんて言ってましたね

応募は明日までだけど

まだ出してないはずですがえー

今日、明日
疲れた身体をおしてまで
撮影するのかてへぺろ

どっちにしても
わたしは
ビギイベの初日を
とてもとても
楽しみにしてますおねがいハート