オニュ愛の行方 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



人生いろいろありますが

今日は
普通に
楽しい推し事の話

オニュ愛が深いのに
なかなか会えない
オニュさんへ
ちょっとよくわからないけど
ある種、私には理解できない愛を
抱えている娘なんですがえー

オニュうさぎさんを
愛でてるのに
なかなか購入出来なくて

なんなら
日本ツアーで
売ってよあのキャラたち

って言ってたけど

それどころか
オニュのグッズすら
売らない公式に
もう半ギレ状態だし

私のKーPOP好きな歴史のなかで
何度となくきた
娘が泣くのに
どうしようもないときショボーンタラー

今回のツアーも
まだ終わってませんが
ほんとに
何か発表される度に
なんだかなぁということが続き


でも
そういうこともあって
売り切れてたグッズが
SMのショップに
復活してるという話に
早速購入しました

落ち込んでる娘へ
何かできないか
何か買ってあげられないか
という私の気持ちです照れ

まぁ届くのは
10月15日以降という記述もありの

ほぼその通り到着したのが
こちらですグリーンハート








送料高くて
2000円かな?

それなら、
私も買うぞ‼️と
カートに入れた
テマリちゃんも
一緒に届きました

いや、違うか〜
SMTのサイトに
入ったら
ヒヨコも
とりあえずカートに入れてましたてへぺろ

急いで決断しなきゃ
売り切れる〜って
2つ買うぞーって
最初から
買う気満々だったか〜グラサングリーンハーツ


私たちの次は
名古屋なんですが

東京ドームが発表され
でも
これ、オニュが来るのか
まだまだ謎ですし

買って
やっぱり来なかったというのも
遠征だけに辛いもやもやガーン

だからって
買わずに
その後に
4人で来ると
シレーっとなってたら
それはそれで
なんですがね…

来ない発表は
ギリギリにあるけど

来るという発表は
ないまま
すぎていき
なんなら
復活の発表なんか
特になかったりしてうずまき

これって
あまり例がないから
比べようが無い💦


娘が大阪城ホールで
お渡し会に当選して
参加してきた時

前後のシャヲルさんと
お話してたとき
オニュペンの奥様に
「東京ドーム来るのよ!」って
何度も言われたそうで

待ってた私の前でも
「また、どこかで」って言って
別れていく皆さんの1人が
「東京ドームでね」なんて
言ってたの聞こえました

こういう
知らない人と
たまたま隣り合わせて
少し話すなんて時に
サヨナラするときの
「じゃまたいつか」なんて
言うのは
あるあるですが

オニュペンとオニュペンの
こういう時の話って
なんかグッとときますよね汗うさぎ


ということですが

東京ドームのFC1次は
申し込みしませんでした

今って2次ですか?

こちらも
申し込みするつもりはなく

いや、するなら
1次申し込みますよね〜

我が家の事情で
東京はハードル高くて
特に泊まることになるとですね〜

今まで
散々やってきたわけですが

娘と同じく
休んで遠征は
かなりの難しさです

近くの日帰りなら
なんとかなりそうですが…


時々くるbubbleしか
オニュさんのことは
わかりませんし

早く
うちの子が
安心して
推し活が
出来ればいいなぁと
思っていますスター