当たる予感 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



SHINeeのサインお渡し会のことですが

2回目の発表前に

娘の推しの1人である
歌い手さんのライブが
同じ日に決まりました

申し込み開始のお知らせです

「SHINeeすぐに、ぶつけてくるよね」
って、困ってる娘でした

以前にも
東方神起とぶつかったのは
初の日産スタジアムのとき

先にSHINeeの神戸公演のチケット
持ってましたっけアセアセ
日産スタジアム申し込めなかった
苦い思い出…


初の東京ドームのときも東方神起の
京セラドームとかぶってたのかな?
大阪優先しますよね、そりゃ…

さらに
日程の中に
他の推しの特典会とライブにかぶっていて

しっちゃかめっちゃかに
なった日でした

Uさんのサイン会行って
Iさんのハイタッチ会行って
Mさんの撮影会行って
同じMさんのライブもあったり



まぁそれは
置いといても
娘が
とても興奮しながら
困っていてうずまき

でもね
その日は
お渡し会はあるけど
まだ当落出てないし

同じ日のチケットは
FC1次、2次、一般とも落選してます

だから
問題はないわけです口笛

もしかして
機材解放席とか
立見席とか
出るかもしれませんが
それだって抽選だろうし

当たると、決まったわけではないし
私たちの過去のイヤな思い出のため
城ホの立見席だけは
購入をやめるつもりですしチュー

するとその日は
限りなく
予定がないことになります


なのに
「あれって終演後やった?」

あ?お渡し会かな?
『うん、終演後』

気にしてるのそっち?
(まだ当たってない)💦

しかも150人しか当たらない💦


そこで娘ったら

新しく決まったライブ
2回公演のうち
昼の部なら
当たっても間に合うかとか
言いながら←

友達と相談して
昼の部のみ
申し込んだそうですびっくり



そして
その後
まだライブの当落でてませんが

お渡し会は当選🎉‼️

当たる前から
当たったら間に合うように
考えてる時点で
なんだ?
とは思ってたけど

本人は
これ、当たるんだな〜って
思ってたそうです


まぁ
ミノだけど
(ごめんなさい🙇‍♀️)


ほんとに
オニュさんのこと話すと
すぐに泣き出すし


私も
期待しながらも
あきらめてきた
今日この頃…


ほんとに
困ったもんです

オニュさんに
会いたいばっかりに
チケット申し込んで
お渡し会申し込んで

そんな
オニュペンさんの
気持ちを踏みにじるような
今回の公式の仕打ち…ショボーン


まだ
なにも
発表は
されてませんけどね

オニュには
ゆっくり休んでもらいたいですけど


なんだがな

そういうシャヲルの気持ちを
弄び、いいように
使われた気がしますよね…