SHINee アップグレード 当落 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



昨日は

FC1次当選者にのみ
与えられた
アップグレードのチケット当落日でも
ありました


私の大阪城ホールは落選でしたので💦
娘に電話したら

なんかわからないようでした
忘れてたって💦

そこから
メール見て

普通に当たってるけど
みたいな?

え?母さんハズレた?
みたいな💦

ごめんね〜落選で〜ダッシュ

ということで
娘のガイシが
アップグレード当選でした〜ハート

こうやって家族内でみると
やっぱり
当たったり
当たらなかったりが
普通に起こるんだなぁと
当たり前のことに
気づいたりグラサン


それでも
オニュさんが
居ないかもしれないわけで…


そんな中
こんなことも
公式が言ってきて



また、ランダム3種類のトレカだそうですガーンタラー


https://x.com/shinetter/status/1693125711199113250?s=46&t=PdRnm0KMJnapG6YGSxS1HA








こちらのお写真は

オニュがいるのに

なんでなんだろう


HARDの録音には

オニュも参加してたし

MVもでてますし


なんら

問題なくないですか?


その後のライブと

テレビ出演などの

活動には参加出来ませんでしたが


だからなに!?


ってことですよねハッ



まぁね

この写真撮って来ましたけどね〜チョキグリーンハート