呪術廻戦展へ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


昨日は
神戸阪急にて開催されてる
呪術廻戦展へ娘と行ってきました





こちらですが


気がつけば

大阪終わっててアセアセ

今回は神戸に行ってきました


事前予約して

購入して

コンビニで発券したチケットを

所持してましたが


先に大阪でも

オタ活をしていたら


娘が

「あ!!」と

尋常でない声を…


なんだ?

相当やばい感じです…キョロキョロ


娘「チケット忘れた」ガーン


前売りで1800円×2枚

当日券は2000円です


買い直す?

取りに帰る?


なんかもったいない…


それで

購入サイトから

問い合わせ先が出てきたので

(電話番号も載ってました)


電話してみることに


あることで来てた←

ヘップファイブから

電話してみます


とりあえず

神戸阪急に繋がったようで

説明すると

担当につないでくださいました🙇‍♀️


そして

用件も言ってくださったそうです


さすが阪急😎✨


担当の方が出てきて

『本人確認とかで入場出来ませんか?』

って聞いみると


購入サイトの画面見られますか?

というお返事をいただき


『はい!購入済、支払い済、さらに発券済みになってます』とさっき娘が確認してたことを

言ってみます


すると

「それを見せて頂けば大丈夫です」クラッカークラッカークラッカー


ほんとによかったです



もう朝からいろいろあって

落ち込みまくりの娘でしたので

少し復活しました(*^^*)



実は

最初に行ったのが

難波のあるお店


そこにはゲームキャラのコラボの商品が

売ってますが


整理券が必要で

次は18時の整理券らしいです


その時はまだ11時でした…


16時の神戸阪急の予約のまえに

いろいろ行こうと

早めに来たのですが

9時頃から整理券配布してたらしいです


池袋のお店には

X(旧Twitter)のアカウントで

情報共有されていたそうですが

なんばのお店にはアカウントがなくて

いつ整理券配布するのか?

そもそもしないのか?

わからなかったので

とりあえず行ってみたわけです


もう落ち込みますよね( .. )↯


それで

タワレコに行って

ユノちゃん見に行こう!

って話すのですが


タワレコなんば店なくなってるの知らなくて

何度調べても

タワレコなんばパークス店ってでてきます


あれ?


イベントでも

何度も訪れた難波店

なくなってますタラー



そして

なんばパークス店へ行くと


娘がオニュのCDを手に取って

なんか不穏な感じ…


ユノの写真も撮ってくれないし

ちょっと怒のわたしが

ブチブチ言ってみると


「だって…もやもや

「ライブもやめようかと思うくらいやもんタラー


とかとか

言い出して


あ〜

SHINee公式さんのせいだぞ〜ムカムカ





これですよ!!




ほんとに

うちの娘を

たくさんのシャヲルを

いじめてくるわ〜






続きます