ツアーを見て | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



福岡も終了しましたね

彼らは福井へは
今度は小松から車で入るのかな?

今回は
日本滞在したままかもですね

こういうタイミングで
温泉とか
ちょっとお休みしてる感じですよね
いつも


福岡の
始めて見た方や
今回のツアーは始めての方とかの
嬉しいレポを見て

こちらも嬉しくなります爆笑

私は
久しぶりのツアーに
身体は悲鳴をあげるほど
疲れたり

仕事も忙しく

名古屋も広島も
ほとんど
ここに書けてないのですが


思いつくまま
思ったことを
書こうと思います


諦めてた名古屋に行けることになり
とても楽しく始まった
私と娘の
「CLASSYC TOUR」ですが

今回
2020年の京セラ以来ということで
昨年のビギイベツアーはあったけど

ダンサーさんの
新旧入れ替わりが
ありましたよね

サニーさんがいなくなって
女性もベテランの2人が抜けて


そして
ダンサーさんのことで
驚いたのは

新しく入られた
シオリさんが
素晴らしかったことです

最初は
なんか
変わったなぁと思っていて
ポニテの人、2人が新しいんだな
くらいの認識でしたが

あの海のVCRのときに
めっちゃ目立つ方がいて

「なに?この人?」
「上手い!」
「存在感凄い」

これを
終わってから
娘に伝えると
もうほんとに同じ意見で
「そうよね〜!?
ってお互い間違ってないことを
確認じました


ダンサー紹介のときも
彼女と50さんだけ
ソロって感じで

あの時は
ほんとに
レベルが違うダンスを
見せてくれました

インスタ調べたけど
普通に教えながら
自らも踊るって感じでしょうか?
これから活躍されるんだろうなぁ


そして
それを
褒めてる方もいて
書くのを迷ってましたが

あの方が戻ってきて
ちょっとビックリしました

そして
ある曲で
ピックアップされていて
とても不快でした

ダンサーさんで
そんな扱いされるのは
50さんとシオリさんしか
無理だと思いますし

ましてあのことがあるし

そりゃ
やったことを反省して
やり直す機会は
与えるべきという考えの方も
いらっしゃるかも
しれませんが

外にでて
人に何かを見せる職業としては
どうなのかと
思います…

不倫とか
家族の問題だけでは
すまないのかなと
思います


いろいろな意見もありますし
人それぞれなのですが

「Believe In U」は
いい曲なのに
もったいない演出でした…