広島の当日引換先着販売!! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日はこんなお知らせが〜




もう、23日は

諦めてたのですがタラー



名古屋は

初日11日の

2日前の9日に

機材解放席のお知らせでしたよね


昨日なかったし

やっぱり、

狭い広島は

もう、出すとこないのか〜って

思ったのです


だって

オフィシャルHP先行でしたか?

他のところがS席あるのに

既に

ステージサイド席だったし

それも当たらなかったし…


でも

初日は

セット組むのが

早かったのよね、きっと…

リハしたり

色々調整したりが必要だろうし

だから、

2日前だったのかな


ところが

前日の今日

これです


私は

広島24日のP席持ってて

23日を欲しくて


だってせっかく

遠征するのに〜


でも全然買えなくてえーん


新幹線のキャンセル料かからないギリまで

迷ってましたが


名古屋

買えたことで

もういいかなって

気持ちが芽生えて


キャンセルしないで

そのままにすることにしました赤ちゃん泣き


キャンセルしたらしたで


今日、チケット買えたら

直ぐに明日の新幹線を買い直し

明日行く準備をしなければ

いけなかったのですが…


今週、

仕事が大変で


疲れてたし

明日行くのは

無理そうとも

思いましたし…


昨日

機材解放席出なかったので

踏ん切りがついて

ホテルも

1泊だけに

変更しました



だから

いまさらだったんですが


挑戦してみたところ


あっという間に

売り切れました…ガーン


名古屋の方が

時間かかっても

残ってたのは

チケットの枚数が

多かったのかな〜


おそらく

欲しい人も多くて

繋がるのは

大変でしたけど…


そのなか

よく買えたなぁって

娘にヨシヨシしときました照れ


めっちゃ

大変なことだったのかも〜ってねラブラブ


でもガイシの

当日引換券の列は

ものすごい人数で

割り当てられるブロックも

多くて


なんだかなぁ〜って

思いましたけど

(もっと早く当ててよ〜)


あのステージの形状のおかげで

ステージサイドに当たる部分が

増えたことによるのかもだけど…


見てない人には

わからないかもしれませんが…



半円以上飛び出してる感じなのです ガーン



とりあえず

明日は休息と

準備の時間にして


24日に備えたいと

思います爆笑