東方神起ライブツアー@ガイシ ② | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


昨日はユノ
今日はチャンミン
韓国でのセンイルに
参加した方の
いろいろな写真やお話が
出てきて
幸せ満開ですね🌺


そして
わたしは
ガイシのことを
行きます〜
 


ちょっと「怒」だったこと…

私の席の後ろに
数人のチャミペンの方がいて
何度も「チャンミン」叫んでたけど

ユノソロ始まる前に
「ユノ」 「ユノ」の声の中
知らなかったとしても
1人だけ「チャンミン!」には
イラッとしました…ムキー
どれもホールに響くような
大きな声ではないので
周辺の方しか
聞こえてないかも
しれませんがグラサン

あんな失礼なことはないよねムカムカ

ユノしか居ないのに
「チャンミン!」って…

初見としても
知らんかったとしても
前のVCRにチャンミン出てないし
想像はつく

同じ人かは
わからないけど
後ろから
「ThankU」の掛け声も少し
聴こえたりしたので

どっちのファンとかじゃ
ないのかも知らんけど…


私は
グッと我慢して
『なんやねん』ハッ
小さく言うに留めたのは
(娘には聞こえたそう)

これから
ユノのパフォーマンスだから

そっちに
集中したかったから

それでも
なんか
イライラしてしまって…

悲しかったタラー



声と言えば

歓声も掛け声も
解禁になって

なんか
久しぶりで
どれくらい
言うのかな〜
なんて
思ってました

うちの子
大好きな『Fever』のピアノが
流れるイントロで

もう「うわぁー」って
言いたかったけど
静かで
言えなかったのが
悔しいらしい

それは
割といつもかな

曲の始まりに
叫びたい!
ってなるのに
周りが静かで
悲しいことが多いかなうずまき


さて
広島も
約1週間ですね

体調を整えて

お肌も整えて

全力でのぞみたいハート


あ〜楽しみ♡