”東方神起 京セラドーム公演を振り返る” | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。







前に書いた話


明日コンの京セラのときに
ソロ曲は実は
違う曲を用意してたってユノが語るやつ


少し
ユノの言い回しが違ってましたアセアセ

“ユノ『そのうち見せるわ!』
これが最高によかったんだよね”
って書いたけど




正しくは

これ

“それに気づいたユノは
『え、何って?』
『そのうち、やるわ!』

って答えたんだけど”



と、昔の私は書いてる 口笛


『そのうちやるわ!』
でしたね てへぺろ


この言い方が
なんか関西っぽいから
わたし的に
やたら、覚えてるんだよね

やっぱり
関西弁っぽいの言ってくれるの
うれしい

変な関西弁の言葉
お笑いの人しか言わないようなやつとか
言われるより
うれしい





どっちにしても
このときに
用意してた曲は
なんなのか
やっぱり気になる


そして

今日の12時も気になる〜えー