ダンサーズ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




今日「おしゃれイズム」に
郷ひろみさんが出演してて
もちろん
新曲の宣伝だったり
したわけだけど



最後に流れたPVに
なんと
ダンサーの1人として
50さんがいました〜

4人の男子のダンサーさんを
従えて歌ってた郷ひろみさんですが
私には
50さんが目に入って〜
なんか
胸熱〜







この独特の髪型は
見つけちゃうよね〜

久しぶりに
彼らダンサーさんや
振り付けの方のメッセージが
たっぷりの
インスタグラムを見ました

その中から
50さんご夫婦のです



なんか
これも
15周年のやつで
1年以上も前のことで

なんだか

時間ばかり過ぎますよね


コロナ後の環境が
どうなるのか

そもそも
みんなそれぞれ
ツアーがあっても
参加するのかも
わかりませんが

ほんとに
それぞれ
懐かしく
泣けてきます


出来るライブと
出来ないライブの違いは
いや、ライブだけじゃなくて
イベントだったり
演劇だったりもそうですが
どういう基準なのか
よくわからないけど

そこに
どんな力が働いて
誰が決めて
中止になったり
実行されるのか
それも
わからないけど



みんなが
楽しく
演じたり
歌ったり踊ったりして

それを見る私たちも
楽しかったら
いいのに

そして
そこになんの
心配もなければいいのに


そう思う
なんにもない日々です…


一日も早く
そんな日が終わることを
願って止みません お願いキラキラ