ジュン君バンザイ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




KBS WORLDで放送中の
The Unit ですが





放送当時
最初はリアタイしてたはずが
どうも途中からは
所々、パフォーマンスを見たりするだけで
順位は気にしてたけど

それは
ジュン君(U-KISS)と
ジョンハ(ex/BEATWIN)のことが
気になってたからですけど…


見てない所も多くて

改めて
ワクワクしながら
視聴中です照れ


先日
見た#9では

U-KISSのマンネ
ジュンくんの涙が
予告編から流れて

え?って
何事?
って、思いましたっけ


実は
彼はU-KISSに加入した頃
先輩達について行くのに
必死で
よく泣いてしまったことが
ありました

長年、アイドルとして
やってきたお兄ちゃん達とちがって
年も若いだけじゃなく

フリから
歌詞から
全部覚えなきゃいけないし

そのうえ
日本活動ありで
日本語も必須でしたし

過呼吸になったり
最初は
苦労も多かったようです

その彼の口から

僕は
みんなの認識としては
ちょっと歌が上手い
そして俳優もできる子だと
思われてる

でも
僕はね
U-KISSの活動があってこそなんです

みたいなことを
語っていました(←意訳)


かねてから
出来た子だと
思っていたし

過去に
そんなことを言ってたことも
知ってたし

しかも
この「ドユニ」の中で
こういう発言あったこと
忘れてたけど
確かに覚えがあります



ほんとに
すごい子だなと
かつて思ったことは
ここにも書いたことがありますし

頑張り屋さんであるし

若いのに
別のグループではなく
U-KISSに加入してくれたこと

ほんとに
キスミーの皆さん
みんな
感謝してたと思います


今となっては
U-KISS
という名前が残るのかも
わからない現状ですが

日本のエイベックスとの関係もなく
そのうえ韓国の事務所とも
残った3人ともに
契約満了したようです


だいたい
3人って〜!?


私の推しも
娘の推しも居なくなって

推し所が
わからないグループに
なりましたし


どうするんだろうと
思ってたら

ジュンくんだけは
NHとの再契約ありみたいな
ことを言い出すし

俳優やるにしても
そこでいいの?
ってみんな突っ込んだよね〜


そして
アーティストとしての
活動にも
興味はあるようですし

これから
どう育つのか
楽しみですけど


大きく育っても
いろいろなものを
蔑ろにしないかな〜と
思うんですよね

ほんとに
偉い子だよ〜