テミンのカウコン Blu-ray | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




今日発売ですね





28日に発送メールは来ました

「お待たせいたしました。
ご注文頂きました商品を本日ヤマト運輸にて発送させていただきました。
商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。


----------<< お届け商品 >>-------------
D2XN-1020 TAEMIN / TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN 2019-2020 COUNTDOWN LIVE【完全限定生産盤 (FC Limited Edition)】【Blu-ray】【+PHOTOBOOK】【特典:マスクケース】 1 個



ユニバーサルさん
厳しいから
フラゲないし

でも31日発売って
いつ届くの〜って思ってたら

なかなか反映されなかった
宅配便の問い合わせ番号が
昨日、ようやく出てきて

発送はされてるけど
こちらへ向かうところで
止まってて

今日来るのかな〜
それでも
その時
受け取れなかったら
明日以降…
悲しい〜



早く見たいな〜