テミンの act 2 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




テミンのアルバム
act 2も
来週ですね














写真を見たうちの娘が

テミンちゃんが
テンみたいと
言ってたけど



これですか?





他のは
そうでもない


これもか?




これは誰?ってレベルだし





これも
テミンらしくはないのか


傷が
Halloweenにピッタリだったし

傷口萌えして

さらにテミンだから


ぎゃああああ ガーン


ってなるやつ






なんか
NCTやWay V の話とか
さらにSuperMでも

テンの話題が 出ると

ユノになんか共通するという話



私は
全く思わないのですが


ユノペンは
テンがお好みの方が
多いというか

そういう人同士で
盛り上がるという


凝り固まってる
私の脳では


ユノは至高すぎるので
並び称せるものはなく

もちろん
コアなユノペンさんなら
皆さんそうでしょうが


さらに
SuperMでは
テミン以外に目がいかないので


なんか
え?
そうなの?


って思ってるところ

娘が
そこ突いてくるからさ

いや
娘は
テンとユノが似てることには
異議を唱える側ですがね てへぺろ



あのテムちゃんの
写真の撮られ方の話だけなんですが



それでも
私としては

え〜!?


って気持ちで
いっぱいでした




テンを好きな方には
ごめんなさいですが


あの方
意外とぽやっとしてるよね
普通に話すと

そういう所も
似てるとか思うのかな

ダンス、キレるし
歌もわりといけるしね…


彼が
どうとかは
思わないけど


私の中で
同じ類にも
入らないという話で…


(特に見た目…かな…)

失礼しました…にやり





本題に戻って

テミンのアルバム

漢字の『理想』も気になるところ

















これから
毎日
いろいろ出てくる
写真、動画

期待して待ちます〜爆笑グリーンハート