適度がいいの? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




毎日
バブルに
癒されたり
翻弄されたり
しますが

内容は書けないので
やってない人は
なんの事〜!?

だろうけど


そういえば
出す人に警告ありましたが

どうなったんでしょうね

出してるアカウントを
スクショしたり
いろいろ
報告出来るらしいけど


そのまま出してるのも
少し見たけど

あれはなんなんだろう?
何故にそれを出す〜?


それはともかく

うちの娘が
オニュがうるさいと
また、言ってる←

とにかく
予想以上に
しゃべるオニュに
私も驚くし

あのインスタ放置中
出しても
何それ?
なオニュとは
人が変わったようです



そして
あろうことか

そんなにたくさん
言うと
嫌いになりそうとか ガーン

それなら
ポッチ大好き日記の方が
マシとか
言ってるし



『マシ』ってさ…

言葉の壁よね

あんなに言ってるのに
ニュアンスがわからん所もあるし

何日が放置すると
数十も通知ありで
めんどくさいらしい…


うちの推しは
明日の後とか
何か言ってくるかな〜

言わなすぎでも
悲しいけどさ









これもう明日なんだね

遠い話のように思ってた


複数のアーティストがやるわけで
チャンネル変えたら
それぞれ見られるってことだよね

あとから見られるのか
わからないけどさ


どんなものなのか
わからないけど


動く2人は
出てくるし
なるべく
今の彼らのことが
解りたいよね〜