プレミアム過ぎる〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



これいい!



ステージ観せるというもの

それだけでもすごいのに

セトリも
選べる爆笑

あれ歌って欲しいとか
言えるのすごくない〜!?


今だからこそなんだろうけど

こんなの
すごいなぁ

めちゃくちゃ倍率高いだろうけど

当たったら
泣く〜😭





そこで
自分も
想像してみる

対象者はやっぱりユノだよね〜

でもさ
2人の曲
選んでいいの?

1人で歌ってくれるの?
大変だよね
ダンスもオッケー?

いや
違うか

東方神起が対象ならいいんだ



何列目に座って見たんだろう

1600席のホール

30分か〜




この日は、12時の部、13時の部、14時の部まで各1名、15時の部のみ2名×2組が招待された。とんでもない倍率の抽選で選ばれた超ラッキーな観客は30分間、1632席の大ホールにたった一人のぜいたくな空間でホールに響き渡るToshlの歌声を味わった。しかも、観客自らが選曲した楽曲を自分のためだけに歌ってくれるという、プレミアムな内容のコンサートとなった。



龍玄名義なの
ちょっとあれだけど

過去のいろいろが
思い浮かぶし…

京都で
1人で
コソッと歌ってたことあったよね



それでも
好きなら
行きたいよね



当たらなきゃ無理なんだけどね