お知らせとかはありませんか? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



人生には
予想もしないことが起きます

そんなことは
何度もあったし

普通に過ぎていく毎日が
ほとんどではあるけど

学校行ったり
仕事したり

ご飯食べて
友達と遊んで
眠る


それは
普通にたんたんと
流れていくけど


時々
とんでもないことも
たしかに起きます


嬉しいことも
楽しいことも
悲しいことも
辛いことも

いろいろあるけど


今のようなことは
やっぱり想像したことはなかった


歴史の教科書に
後々載ることになるだろうな

コロナのこと





毎年の普通は
普通ではなくて

仕事や家でのいろいろは
普通に行われているけど

楽しみというか
生きがいであった
K-POPを見に行くことが
出来ない毎日


私だけでなく
みんなそうなんだけど

こういう時に
どう過ごすべきか

悩みどころだし




自分の力ではどうにもならないわけで
誰かが出来て
誰かができないわけでもなく


ただただ
おとなしく 
待つだけ…


そろそろ
ご褒美も欲しいところだよね


やっぱり
目の前に人参ぶら下がってると
馬車馬のように
走ってしまうし

仕事にも
他のことにも
やる気が漲るわけで



これ
バブルも
月手紙もあって良かったけど


それは
コロナ禍でなくても
きっとやられていたことで



今日から
ツアーのリハだったなら

少し前に来日した2人は
もう、姿が見えなくなる頃でした


それでも
夏にシングルだして
もしかして
日本の地上波にも出たかもしれないし

エイネもあったし

SMTもあったかもだし


今頃CDの発売が見えて

チケットは
既に申し込んでいて

どうやって
どこに申し込み
どう当たったのか


そんな
忙しい日々を
私たちも
送っていたはずです



嘆いても始まらないのですが



日本のツアーと込みなのか
CDも発売しませんし

だから
スケジュール空いたから?
ユノは
韓国でのソロの仕事に
勤しんでいますし


もう
例の日も過ぎたし

2人で
韓国での仕事も
始めればいいんじゃないかと
思うわけですが


そう簡単には
いかないのかな〜


日本の方は
どうなんでしょうか !?

いくら温厚なわたしでも
ちょっと怒りますよ〜
ってことです

なんか
出してくるとか
それは事務所からの言葉でも
彼らの映像等でも

動きがあってもいいのではと
思います


XVの追加にアニイベに
沖縄イベントに
ハイタッチに

それぞれ
延期になって

もちろん
中止は嫌なので

そうならないように
黙ってるだけなんです

願ってるだけなんです



だからって
検討中ですよ〜

みたいな
お知らせは
15周年のTwitterでとか
東方神起オフィシャルからとか

たまには
出すべきなんでは?


何度も
延期を繰り返すグルもいましたけど
それは
どうなの?
とは思いますが


それはそれで
オフィシャルが
動いていることの
証明なのですよね


エイベックスさん
なんか
放置プレーが
過ぎるような…


今年の年会費は
ほとんど
無駄みたいに
感じますよね