チャンミンのインスタ更新されました | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




元々なにも
SNS発信しない人達で

インスタ始めた今でも

そんなに
更新されるわけではないし

bubbleもね

2人しか
知らないと

喜びもあったけど

その後すぐに
SHINee始めてみると


その違いたるや…びっくり


そうだろうとは
思っていたし

うちの推しは
こんなもんだよね
とは頭でわかってはいても

なんだかな〜ショボーン


そうなんだけど
知ってたけど

更新の度合いも少ないだろうし
めちゃくちゃ
引いた目線で
言ってくるとは
思ってたけど… えー






今日は
また、チャンミンが
インスタ更新で

あのワイングラスのやつでしたね



私の最近
保存した写真は

写真のフォルダに
保存されてなくて

すなわち
アップ出来ませんが ガーン




なんで
ワイングラスとワインと
ポッチだったんだろうね…犬赤ワインシャンパン



なんか
勘違いしてる人もいたけど

なんでソロなんだ?
みたいな…

キュヒョンも
ジョニーもソロやけどな

だから
それは
いいんだけど






トンの2人のは
2回めの
bubbleの引き落としが
されてて

今月は
いつ発信されるかな〜キョロキョロ



あの
通知のドキドキ感は
テミンちゃん半端ないし
面白さは
オニュさん最高だし


比べちゃいけません…🙅‍♀️