SHINeeのことを何故に書いてないのか? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




SHINeeと言えば
オフィシャルから
SHINeeとの思い出とか
募集してましたよね

うちの子
ちょっと
よく読まなかったらしく

私が
チラッと説明したら


それならと
あの時のアレとか言い出したり


でも
やっぱり
あの時〜!

ってのが
大阪城ホールでのライブ

オニュが
なんだっけ
ソロダンス踊るとかいう
話に

もう、MCの間も
その事を考えて
心ここに在らず状態で ニヤリガーン

それが
面白くて

いや
他のメンバーも
いろいろこういうとき
チャチャを入れるんだよね〜

SHINeeってさ
こうなると
止まらない うずまき

誰も止めない 滝汗

この日
ライブ終わるの遅かった…
MC長くてさ…


やっぱり
A型居ないの
関係ある〜?

自由過ぎる
B型3人に
それにO型、AB型…

もう
取りまとめる人がいなんいんだよね



私は あの時かな〜

というのがやっぱりある


いくつかあるけど

感動的なやつと
面白すぎなやつと




でね
これ
困るんだよね

ライブのこと
このブログに
ほとんど書いてない


いや
テーマSHINeeのところから
いろいろ見たけど

内容は
ほとんど書いてない…

書いてるときも
たまにあるけど←えー

グッズ列がどうとか 
グッズがどうとか…

席がどことか


それでも
いつ何をどこで見て

どんなライブだったか
みたいなことは
少なくて…

もっと書いた気がしてたのに

参考にならない
昔の私…



テーマ違うところに
入ってるとか?

イヤイヤ

そんなわけないよね…


『Picasso』のテミンが
狂気でよかったとか

書いた記憶があるのに…


それは
あるのか…



と、Picasso
聴いてみる…

やっぱり好きだ〜ラブ







私は
アンケートに
答えられるかな…!?