ユソン〜!! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




昨日だったかな?

12月の予定を考えてて

チケット持ってるのは
もちろん
東方神起のXVツアー
札幌ドームと
京セラドームなわけで


ここへ
元U-KISSのケビンの日程が
東方神起の京セラドームとまるまる
被るっていう
話は前にも書いたけど

よくよく考えたら
U-KISSのスヒョンのイベントも




札幌ドームの
前日と次の日で

私たち
札幌行ってますし〜



さらに
U-KISSのジュンくんのライブが




このように
東方神起の京セラドーム来年の日程に
被ってきました


これくらい
序の口でね



昨日
娘が不安そうに言ってたのが

元BIGFLOのユソンのライブ
大丈夫かな?

しばらく行けてないので

行きたいが
つのってる



その予想が当たるように
バッチリ被ってきました




21日なんて
しかも18時30分!!

昼なら行けたし

この時間なら
22日なら
終わる頃には行けたかも…


京セラドーム、21日は18時〜
22日は16時〜だから…


タワレコの
イベントもここで1日だけ東京?!
っていう日程で
(2日と11日です)

無理無理〜


そして
東京ライブの日程も
(12日です)

札幌への日程とか
仕事の絡み考えると
とても行けないよね
体力的にも…
お休みもいまさら取れないし…




しょうがないけどさ

私は
他のとこ
行けなくても
全然平気なんだけどね

娘は
ちょっと
行きたがってたから…