福岡へのカウントダウン | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



福岡のチケットに続き

東京のチケットの
住所確認のメールが来て


福岡は私の名義ではなかったから
直接メールが来なかったので

Yahooチケットからの
メールはおおおーって
反応しましたが

いや
まだだよね〜ってなりました…


発送メールではなく
住所確認です… 口笛


でも
刻一刻と
近づいてくる
ライブに
ほんとに
胸が壊れそうに
痛いんです


うちの子は
いたって平気ですけど…えー

なんで
こんなに
違うのか



そんなとき
来ました〜

プレミアム特設サイト爆笑ハート



こちらも
ヤフチケからのメールで
あ?またチケット?
ってなりますよね…



今回のツアーも
アプリはなくて
ということは

毎回ログイン必要なのかな〜


早速
登録だけしてきました〜


今のところは
壁紙が貰えました〜


プレミアムのチケットを持ってる公演の
約1週間前から
いろいろあるそうです

いつのチケット持ってるかは
既に
記載されました


プレミアム専用なので
ここには
出しませんけどね てへぺろ




いよいよですね〜

ワクワクしますよね〜



本人達は
いろいろ疲れたり
悩んだり
大変な作業が続くんでしょうけど

私達は
呑気に
当日を待つだけです 照れ


何を歌うかな〜
どんなセトリかな?
セットは?
衣装は?

口から心臓出てきそうに
バクバクします

いい感じで
適度の緊張感がたまりません〜
(このMなところは、なんだかな…)



福岡のコラボの商品とか
ローソンコラボとか
やっぱり噴水もあるし

見に行けるか
買いに行けるかわからないけど

いろいろ盛りだくさんですね


そう
福岡ドームが
ヤフオクドームではなくて
ペイペイドームになるんですね?

いつから?
もう、書き換えます!?



いろいろあるけど
楽しみなのは
間違いなく


トンペンの力なのか
初日の夜の
ホテルがバカ高いのは
腹立つけど


その日まで
心の中のカウントダウンは
始まってます