テミンの『4つのショー』とライブダイジェスト映像 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



テミンの4つのショーを
久しぶりに見ました




アンコール放送で
他の方と同じように
放送される予定は見ましたが
今日が1回目の放送でした爆笑



以前に見たときとは
彼への気持ちが
変わってるのが
自分の中で
よくわかりました おねがい

前は
テミンが好きだと
思い込もうとしてるところがあって ガーン

自分でも
しっくり来なかったのです


娘がオニュにハマっていき
私よりもSHINeeのことを好きになり
おカネのかけ方
ライブの申し込み方に
意見の相違を感じ出したからかな?

好きだけどね
そこより
大事なのあるしみたいなね…


だから
無理して
テミン好きだと
思い込もうとしてたというか

どこかのグループ追うなら
推しを決めて
みたいなところがあるから

そして
オニュペンの娘とは
絶対被りたくないし

それなら
テミン一択しか
私の好みとしてはなかったし

でも
よくよく考えるとね

どう考えても
テミン好きに決まってるよね
私の好みとして

とにかく
ダンス重要だし
歌えないより
踊れないのは許せない…

顔みても
スタイルみても
テミン好きになるに
決まってるのにね


ちょっと
おじゃまします〜
っていうスタンスで観てた
SHINeeのライブだった気がします

過去に書いてたけど
少しアウェイ感…
シャヲル歴も長いのに
何故か
『おじゃまします』って感じ…



それを払拭したのは
いつなのか
何きっかけなのか
よくわからないけど


テミンのソロコンは
大きな転機だったかもね

うちの娘が
テミンにもより深い
愛情を注いでくれるようになって
私が素直に
テミンを愛せるように
なったからかもしれません…




今は
なんか
うちの子がすみませんって
思いで見られます← てへぺろ



上に貼ったように
再放送もあるので
全部録画して
全部見たいと
思いますよ


デンジャーのころの
テミンちゃん
ブロンド似合うよね〜
細い身体で
バリバリ踊って
セクシーなのにな

なのに
なんか
喋るときは
控えめで
面白い えー


SuperMでも頑張ってるけど
ダンススキルは
ピカイチだったし

あの子の動きが
好きだな〜って
改めて思いました

来月の発売の
Blu-ray&DVDの映像が
ちょこちょこ出てますが
楽しみですよね〜













女性ダンサーとの絡み
動画で見ると
ヤラシク見えるな

でもね
生でそばで見た時は
全然気にならなかったんだよね

テミンだけを
見てたのかもしれないけど えー