東方神起 15周年 企画詳細 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




詳細が出ました

東方神起の15周年企画です


入って登録しようとしたら
いきなり写真登録で

写真撮らなあかんやん〜ガーン


って
回れ右して
登録出来ませんでした えーん

とりあえず
名前とか入れたら
マイページ出来て
あとから写真でも良くない?

と、プレミアム申し込むときのように
思う…







うちの子が
変なつぶやきするから

誰?
誰のこと?

ってなったら

東方神起の
ハイタッチ会することで

人気なくなったからとか
アルバム売れへんからやとか
ドームも売り切れへんからやとか


特に言われてるのを
見たわけじゃなくて

言われるよな〜って
思って
黄昏ただけでした…



決まったことを
グダグダ言っても
しょうがない

それに向かって
突き進むだけやん!?

あるなら
行きたいし

そんなん要らんとか
言ってる人も
申し込む意味がわからんけどさ キョロキョロ


とにかく
私の目的は
『そばで見たい』
これに尽きるな

この前も
この事で
娘と話してたんだけど


視界に入るとか
触れるとかじゃなくて
そばで見られることが
幸せで〜


そんなことを言う私に

「母さん、いつもそれ言うよな」
「とにかくそばで見たいって」


ふーん
そうだったか

いつも
そう思ってたということか
ぶれないな〜



本当は
出来れば
こっそり見たいくらいだけど←

それを目指しては
頑張りたい


どんな倍率になるのか

わからないけど…

いろいろ心配だけどね







そして
昨日
公開されたこちら









何度みても
こういうドキュメンタリーは
泣かしにかかるよね えー


ほんとに
見ていて幸せだったあの瞬間…


もう一度見たいけど

それはもう無理で

その時その時を
やっぱり大切にしなきゃね


それを
彼らもよくわかってるから

毎回毎回のステージを
全力でパフォーマンスするんだと思う


チャンミンが言ってたよね

〜自分には体調悪い時もあるし
何度もやるから
ライブ自体には慣れてくるけど
今日だけしか見ない人もいるし
今日が初めての人もいる

だから
今日、ちょっと調子悪い、風邪ひいて声が出ないのは理由にならない


その通りですラブラブ



チャンミンの言葉は
長くて
たくさんの単語を連ねて語るけど
思いが溢れていて
好感がもてます


それすらも
悪く言われたりするのだけどさ…




明日コン見ながら
もうすぐ始まる
XVコンに思いを馳せる…照れ

盛り上がって
行こうぜ〜グラサンキラキラ