SeeK来ました〜! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日は
SHINee WORLD Jより

SeeKが届きました〜





まだ
見てません…(通常)





テミンしか活動してないのに
SuperMで機上の人となり
ちょっと寂しい限りですが…

アメリカでのスケジュール
大変そうですね



こんなに
公演するんですか?びっくり

まずはCDというか
曲のプロモーション的な事だと
思ってました…

マジソンスクエアガーデンあるし
大丈夫なんだろうか?


売れなくて
中止とかならないことを願いますが

そこまでいかなくても
売れ行き悪いことがあっても
誤魔化しそうですね…


CDは欲しいなあ 💿

そして歌う姿もみたいな〜





そんなことを思ってたら
テミンのソロの映像化発表!







11月27日か

まだまだあるね


そのうち
ショップ別の特典とかも
発表されるかな〜


忙しいテミンは
プロモーションにも
来れないのかな…

日本のテレビ番組でも
宣伝して行って欲しいですよねラブラブ