BIGFLOと私たち | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



ユソンの
出演がまた、決まりました〜爆笑

これはどうするんや?
私はお盆休みだし
あ、土曜日か

翌18日は
a-nationに行くから
娘も休みだと思うけど
前日は
きっと仕事やんな…

しかも姫路で…
合同イベントだからな〜



7月30日以後は
KLOVERS @Zeppナンバまで
とうするのか?
思ってたけど

また、1個
スケジュール入りましたね〜


なんか
既視感あるわ…


私も
毎公演通って
幸せ貰ってたな

今は、
できる限り
通っては楽しそうな娘が
幸せそうです爆笑




例のやつも
日本にいたから
参加出来なかったけど











若干
気に食わないこともあるけど←



この写真や
他のWAVEさんの上げてる写真見ても

私の中の
BIGFLOは

JKさんのいた頃の5人または
6人なのだと思いました


新メンバーが
どうというわけではなくて

ウィジンが
ダメとか言うわけではないけど

私には
BIGFLOは
ここにユソンが入った

ユソン本人に言わせると
第一期と
第二期の頃だと
思います

説明すると
第一期は初期メンバー
第二期はキチョン参加
第三期はジョンギュン兵役で
ジウク抜けてキチョン抜けた後
ウィジン、ソンミン、LEX入った時らしいです





なんか
期待するような言葉も
ユソンやジウクからも
聞こえたし

事務所のMCさんも
みんな連れて来よう的なことも
言ってたわけで


そこへ
なんだか
また、こんな流れは

WAVEさん達の
気持ちを
引きずりますよね




でも
あの人と

あの方の
あの発言は
ちょっと
許せないな