ユソンの無料ソロライブ! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




わたし、
ユソンの歌のこと
ステージのこと
なんも書いてなかったので


少し
その辺の話を…


と言いながら
脱線したらごめんなさい




前回、
ユソンに会ったのは

2016年のGW

リーダーのジョンギュンの
入隊で5人になったBIGFLOに
会いに行った東京です


私は
推しが居ないので
どうしても行きたいという
ライブではなくて…ニヤリ

娘のユソン熱のためと
なんか知らないけど
行かなくてはいけない
使命感のようなものから

リリースイベントには行けませんでしたが
有料公演は全て観に行きました
(結局はジョンギュンはその場にいたんですけどね…てへぺろ


私はね
その時に
自分でやろうと思って
臨んだことがあります

それは
思いっきり
ユソンへの声援をすることです

普段から
声はデカいんですが グラサン

あ、そういう時だけです
発表するときとか
歌うときとか
ステージを見て絶叫するときとか

普通のときは
声は小さめで
ハッキリ話さない方だと思います…



でも
スイッチ入ると
マイクなしで
ステージのターゲットに
声を届ける自信はあります えー


だから
推しの居ない私は
娘の推しであるユソンに
精一杯の声を届けるつもりでした


その時
娘から「みんな振り向くし」
「すごい見られるし」

みたいなことを言われて

あれ?

いつもそんなこと
言わないのに
おかしいなと


ずっと思っていました



今回の
K-LOVERS FES も
特に他に
推してるわけでもないし

とにかく
ユソンを応援することしか
考えてなくて


コアなファンが
それぞれ存在するだろうから
大きな声を出さないと
ユソンのファンが少ないと
思うかもしれないし

頑張らなきゃと
思っていました


だから
誰よりも大きな声で
『ユソン!』と言ったり
声援を送りました



うちの子が
また、同じようなことを言うんですよね

「誰ペンやねん!?

とかさ



今回わかったことは
ユソンがその声に反応するのが
嫌だったそうで

わたくし
自慢じゃないけど
推しですら
見ないでいることが多いので←
それは
恥ずかしいとか
そういうことですが

推しでないとなると
興味がなくて
さらによく見てないこともあります…

もちろん
ユソンの動向に
気がついてませんで…


娘にしたら
それが
気に入らないだけでした


ようするに
ヤキモチですね…うずまき






昨日から
事ある毎に
ツーショットを見せてくる攻撃を
受けているので ガーン

とても幸せそうで良かったですハート






ユソンの
ライブは
2曲だけでしたが

ソロで発表してた曲の日本語バージョンと
BIGFLO時代の曲『MIRACLE』でした
懐かしい〜おねがい


そう言えば
ソロファンミで
歌ったと言ってたね







なんだか
ビレボアで
無料ライブですってびっくり

MC ナミさんが
ユソンの紹介のとき
東京でファンミやった後
大阪に帰ってきてとか
言ったように聞こえたんですよね うずまき

私たち
次にユソン出るって言うから
ペンラとか
準備してて
娘なんか
頭パーンとしてて
聞こえてなかったらしい…ガーン



慌てて
11日休む手段を考えてます…

私は12日に
違うところ行く予定で
11日も12日も
休みにしてて良かった〜照れ



ほら、やっぱり
ライブのことは
また、あんまり書けてないな…口笛