a-nation 振り込み終了 そして迷惑な詐欺メール | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



昨日、当落の出た
a-nation@長居のチケット

早速
セブンイレブンで
支払ってきました ウインク


即、支払い完了メールが届き
安心ですね〜グッ



ドームツアーの
Bigeast先行は
ログインして
申込状況から確認できますが

完了メールは来なくて
あれ、
来ないんだっけ?

いろいろ
あるから
覚えきれないよね


たくさんのビギさんが
苦労して
下手したらハシゴして
LAWSONで支払いましたよね〜アセアセ


10万円越えとか
恥ずかしいやら
なんだか
罪深くて…

いろいろ
ごめんなさい

と思いながらも


申し込みすること
行くこと
観ることは

ちっとも躊躇わない…うずまきもぐもぐ


そんなこと
躊躇してたら
K-POP追っかけられませんよね…







支払いと言えば
さきほど
変なメールが…


電話番号宛のメールなのが
いっそう怪しいのですが

適当な番号に
大量に送信出来るからです


ネットで番号検索しても
今のところ
10件くらいしか
検索されてないのですが



この下に
URLがあり

検索すると

AppleIDを盗むためらしいです


まるで
郵便局あてみたいに
装ってますね




郵便局のトップページは



今、こうなってます






てか
12時に不在とか
私は家にいたからな〜

誰も来てないし

郵便受けに
不在通知入ってないからな〜




ほんとに
むかつく〜ムカムカ



気をつけましょう!