コーヒーフレンズ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



東方神起のBlu-rayもまだ見てないんですが
HDDを空けるために
昨日、録画した番組を見てました…ガーン


それで
『コーヒーフレンズ』の#1を
初めて全編通して見ました


ただいま
Mnet Japanで放送中です






#1 にはユノが出ないと
聞いてたけど

最初の写真と
例のアルバイト頼む件の電話の場面は
ありました
そこは大事です
ユノの声が聞こえますからね…てへぺろ



早い晩御飯の後に見始めたから
見てるうちに
お腹が空いて…えー

そこはぐっと我慢しましたよ

最近、4~5キロ太ったので…
我慢我慢です…ガーン




ホジュンさんが
あんなに頑張っているとは
知らなくて

バリスタだけでなく
パンまで焼くとは〜


ヨンソクさんは
よく知らないんだけど
料理担当で

シチューも美味しそうだけど

もう、最近、
フレンチトーストにどハマりしてるので
美味しそうで
美味しそうで
耐えるのに必死でした…笑い泣き



移動販売のクルマとは違って
店舗をもってやるとなると
いろいろ大変なこともあって

そりゃ注文間違ったり
忘れたり

普通のお店なら
ちょっとイラッとするようなことの
連続なんですが ポーン

そこは
イケメン店員さんたちの
笑顔で許してしまえるのが
憎いところだけど…滝汗

なんかね
韓国人と言うと
歌手や俳優しか見ないし ぶー

いつもは
綺麗な顔の
オンパレードで
(お直し多数…だし…)


ところが
お客さんは
普通の一般人なわけで
普通の韓国人を見て
そりゃそうだよね〜

ってなりましたよ…アセアセ

頭の中が
Korean=K-POPアイドル
みたいなところあるから…グラサン

いい意味で
リセットですね〜グラサン



ユノさん出演回まで
少しあるけど
面白く見られそうだな〜

私、ホジュンさんも
けっこう好きだしね ウインク