東方神起 ミーグリ申し込みとスマブラ! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



明日まででしたね

TOMORROWの封入シリアルで
応募するミーグリ!

各20名様の24公演
480名様〜!







娘と私と
ライバルにならないように
違う所に申し込み完了ラブ


娘の分も
わたしが申し込みしたんですけどね…ガーン
もちろん娘の名義ですよ〜
娘の名前、年齢、アドレス、電話番号でね
住所は同じだけど 口笛

『やって!』言うから…笑い泣き







そして
そのついでに
スマブラ?
初めて使いました〜ポーン


今まで
何度もこの『スマブラ付き』のCDを購入した
はずですが
ダウンロードしたことがなくて…ガーン





そもそも
スマブラミュージックと
スマブラムービーがあることも
知らずに


QRコードから入って
アカウントを作成して


たまたま
読み込んだのが
初回限定盤のムービーの方で…

実はムービーのみ取り込んでたのに
曲の方も撮り終わったと思って
今度はビギ盤の方へ…

ところが何度やっても
ピンコードを読み込みエラーになるんです…

不良?
誰かがこの番号をすでに取り込んだ?
ちなみに娘はそんなことは
絶対してないし
「めんどくさい!やって!」とか
言いそうだしね…えー
ほら、ミーグリの応募すら
私にやらせるくらいだから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
あれ?
なんか、ログインしたページが
さっきと違って

Roadとか曲が入ってる…

2度目のあれ?

そうです
スマブラミュージックのアプリに
スマブラムービーのビギ盤の
ピンコード入力して
エラーになってましたね…


だから、
初回限定盤のCDの方は
スマブラミュージックに
取り込んでない状況なのにも
気づいてなかったんですね…




スマブラミュージックの
マイミュージック
(DROPを聴いてる状況です)




スマブラムービーの
マイムービーの画面です






もう知ってるよ〜って人も
いるでしょうが

私達、今まで使ってなかったんですね




あれ?
ここで
おかしいと思ったあなたは偉いニヤリ


そうです!
スマブラミュージックの
マイページの中に
チャンミンのソロ
『Road』のカップリングの
『In A Different Life』がありますね〜

聴いてるのは
ユノソロの『DROP』これも
『Road』のカップリングです…

わたし、
覚えてなかったけど

シングルの『Road』は
取り込んでいたようです






『Road』には
DVD/Blu-rayは付属していなかったので

迷わずに
CDだけをダウンロードしたようです


だからかな?

ムービーだけ
アカウント作れって
言われたから
おかしいと思ったんだ…





とにかく
謎が解けて良かった…ウインクキラキラ






ミーグリは
待ってる間が
幸せですよね

どれくらいの応募が
あるんでしょうか

いま、10万枚とか売れてるのかな?

全部、申し込むとは
限らないし

行けない人もいるだろうし

そして

場所により
差が激しいかな…


みんなどこに申し込みしたのかな?


私は…
秘密です〜ラブラブ


もし、
当たったときは
そっと教えますね💕