BoysRepublic | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



ショックなニュースが飛び込んで来ました















メンバーみんなの投稿が
これだけになっててえーんタラー












もうほんとに
崖っぷち感はありましたけど

ソロのミュージカルしか
最近、見かけることはなくて…


もう、これが
ラストライブなら
私には
見ることができません…



好きだったのにな…


ツーショに
行きたかったなぁ

次こそは というのは
もうないに等しい…

わかってることだったのにねタラーえーんえーんえーん