SHINeeカムバの日 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



昨日から近畿地方は雨で
今日も降るらしく

来週のことを思うと
天気は心配ですよね〜ショボーン


九州や四国では
梅雨入りしたし

横浜のお天気はどうだろう…

梅雨入りしてもいいんです!!

雨が降らなきゃね〜てへぺろ




昨日はいろいろなことがあって

複雑な気持ちもありました…


少しだけど
リリースイベントだけだけど
見たことあるCODE-Vさんが解散するとか
お兄さん達の入隊中のために(?)
加入した若いメンバー2人

私としては
その頃がピークだったけど…

ようやく、全員帰ってきて
完全体になって
しばらくしたら
ウシクが抜け
今は、HYのお世話になって活動始めましたね…

そして
5人で活動してたら
今度は解散なんて…

元の5人のときのゴタゴタで
幕引きかとも思ったから
よくここまで頑張ってきたとは
思うけどね…

ソロ活動とかするのかな?





そして
SHINeeのカムバで
今日はエムカ初登場爆笑グリーンハーツ

昨日のラジオスター
少し訳してあるのを読みましたけど

本人の言葉で語るのが
やっぱり正解だなと
思いました…照れ

いろいろ言われただろうし
これからも言われるだろうけど

あの素晴らしいライブを
また、観たくて
続けてくれることが
1番の喜びですね…

契約もしたらしいし
良かったと思いました…






大人SHINeeで
素敵ですグリーンハート

ほら、やっぱり
ティーザーと違って
ライブで披露すると
私の方へ降りてきてくれます…口笛

難解かと思いきや
オシャレ過ぎる?
アーティスティック?

イヤイヤ、
これがSHINeeです爆笑ラブラブ