”これからのK-POP活動は” さらに… | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




          


この記事には
今まで
かなり頑張って応援してたグループの話を
書きました…


現状ないところとか(活動してないとか…)
あっても、推しがいないところとか

悲惨なところが多いですけど

東方神起に気持ちが
収まってておねがい
いい感じなんですが


この前、
もし、どうしようもなく
なんか見たいときとか

暇だしどこか見に行く?

って時に


次に続くグループは
どこかな?


という話を娘としました…


よく言う
神エイトに続くグループは

以前なら
ミミとか、ボイリパとか
いろいろあったけど…

ミミことMR.MRは推しがいないので
全く、意欲が湧かないし
娘も、冷めてるから尚更…

ボイリパは好きだな
ボイリパは見に行ってもいいなラブラブ


他には
HALOですね
でも、
推しがドラマ撮影で
カムバも日本公演も欠席で
行くのをやめました…
戻ってきたら行くかな〜



XENO-Tは?
って娘に聞いてみたら
うちの子、全く興味ないと
バッサリ…
まぁToppDoggの頃から
イマイチだったから、しょうがない…


娘、いろいろ考えて
「ライブなら、マイネム観たい!」

え?
今、それだしちゃう?

確かに
何度か、イベント行ったし
歌の面でも
ライブ良さそうで
行きたいグループの1つでしたよ口笛
以前ならねガーン

でも、
私が言いにくそうに
『それは今はないかな?』と言っても
なかなか気づかない娘 えーんもやもや

『私の推しがね』

でも、気づかない…

もう、しょうがない!

『チェジンがね!』


「あ〜ごめん!」
「忘れてた…」


こんな話がありました…


やっぱり
前のようには
思えないことが
ハッキリしましたね…



ほんとに
ああいうのは
ムリですプンプン!







昨日、
ROMEOの3周年のVライブ
見てないんですけど

当然、6人だったわけで

それを
とても悲しむ声が聞こえてきて


私は
そうじゃないと
6人でしか
ちょっと許せないかもね…



山口君の話も
マイロの話も
(我が家では、マイロという名前すら、禁句です)
(むしろ、娘の方が嫌がってるかな?)

女の方が
どうなの?もやもや
ひどすぎる!

とは、思うんです

結局、誘いに乗ったり
公になるような行動をしたわけだから


でも、
そこには
男ありきの問題でね

男が100%悪いからの話です!


山口君なんかは
直接見たこともないし
イメージよかったし
TOKIOの中では
唯一、好きな人だったせいもあり
特に何も感じないけど

マイロは
ハッキリ言って
気持ち悪いんだよゲロー


だから
こんなファンも
黙ってるだけで
たくさんいると思うんです

擁護派は
前に出てくるけど

私みたいな考えの方は
そっといなくなるから


それを
忘れちゃいけないと思います…



箱推ししてても
メンバーチェンジや脱退なんか
当たり前のK-POP界隈なのに
こだわるのが
よくわからない…

そこは
より良く
活動する道を選んだんだと
思います…


帰ってきたら
行きたくなくなると思います…
私は






次に続くグループを
考えるつもりだったのに

マイネムから
すごい話題になりました…


とにかく
ヨジャ問題は
隠れて
隠してお願いしたい!!