どこが好きなの? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



私たち、いろいろなグループを観に行くけど
なんでもOKってわけじゃないです!てへぺろ

これでも
かなり、区別?差別化してます!!

まぁ、いろんな基準があるけど
ここをクリアしないとダメなポイントを
羅列してみたら
娘に、「めっちゃ厳しいやん!?」
といわれましたよ〜

ざっと言うと
まず、入りは
見かけの綺麗さ重要!
そうじゃないと
見ようとは思わない

そして、
歌の良さ、好みに合うかどうか?

そして、
基本的な歌唱力とダンスはもちろん
必要条件ですよね〜
どちらかと言うと
踊れない人はNGかな?
←娘は歌えない人の方がダメらしい…

日本で活動するなら
最低限の日本語力


一番、大事と言っても過言ではないのは
やる気!!
一生懸命さが見えること!
めんどくさい顔とか
嫌そうな顔見たら
引く〜


こんな所を考えて
見に行くかどうか
考えるけど

その後は
スタイル良くないとハマらない
背が高くて
細いこと…
←これは私だけで
娘は小さい子も好きですけどね〜



ここのところ
うちの子の気持ちの変化に
びっくりしたり
オロオロしたり ショックショックショック


まずは27日に観てきた
KEVINですけれど

U-KISSの中では好きな順位
上から5番目とか言ってたのは誰?滝汗
って感じでタラーもやもや
キソプペンで、ジェソとか、フンちゃんとかの方が好きだったはず…
お頭と下位争いしてたはずケビン…

なのに、
私より応援するよ〜
な、テンション うずまき
まぁ、私が堕ちてるのもあるけど…

「ケビタン、ホントにいい子!」
ってよく言うけど
私への気遣いもあるのかと
おもったら
けっこうなホンネ!?





2人して
東京によく通ったL.A.Uですが
最近、あんまり観たいと言わない…
へウォンのことから
私は、ゆるくしか応援したくないんだけど
彼女は、ジニがいるのに〜びっくり

まぁ、私には願わしいことですが…ウインク

先日、3人で出演の
音楽番組の日本での放送を観てたら
へウォンのパートを
ジニか歌うの
『心が痛い』って
思った私…えーん

彼女は
あることに気づいたそう

「5人のL.A.Uがすきだったんだ」
ってことらしいポーンポーンポーン

だから
ジニのこと、そんなに好きじゃない?ポーン
ってこともあるけど
抜けてしまったメンバーのいない状態が
嫌なんだとさ…

元マンネは置いといても
へウォンがいないのは
なんか違うそうで…

「母さんと同じく、そこ、なんでジニが歌う?と思ったよ」ガーンガーンガーンガーンガーン

「いる時は、へウォンのこと、そんなに好きだと思わなかった」ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







さらには
最近、1番、ハマってる
ROMEOのカイルラブラブ

説明しておくと
彼女、ヨジャグループは
めちゃくちゃ嫌いです
唯一、ヒョソンだけかな?好きなの
Secretのね〜

それが
ラブリーズの『WOW』とかいう曲
ニタニタしながら
MV観てて

お母様、びっくり!!うずまき

それは
ある動画で
カイルがバックステージで
ステージから流れてくる
その曲に合わせて
歌ってるのが可愛いかったかららしい…
ヨジャグループなんか
スルーしまくるのに
わざわざ、誰の何の曲か調べて
聴いて、萌え萌えしてたんだよ…






話、それたけど

なんでも観には行かないよ〜
ということで
そんなに雑食じゃないよ〜
という話でしたウインク

まぁ、オンリーには
なれないけど…

それは
娘の分析によると
ずっと活動しないから
尚且つ、日本に、ずっといるわけではなく

その間が寂し過ぎるからガーン


私は
たぶん、
保険が必要だからかな?

スグにいなくなったりするからね〜キョロキョロ