BIGFLO ショーケース | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



娘に言わすと
やっと折り返し…






BIGFLOの
待ち望んだカムバには
愛しいユソンはいなくて

苦しそうだったタラータラータラー


早くカムバ終わって
発表したらいいのに…

なんて
ネガティブなことばかり言ってて

スターダムも
ほとんど見てなかった


私が見てると
『めっちゃ好きやん!?』ハッ
とキレ気味…ショボーン


このあいだ
やっと音楽番組に出演した
BIGFLOをフルで初めて見てた…

イル活も発表されて
少し、心の整理がついたのか…

大阪の日程は
いろいろ忙しくて
1日しか行けないけど、

↑の無料ショーケースも
東京オンリーで
しかも、その日は
別のライブで行けないし…


また、1からかなぁ?

ほぼ新グループだもんね〜
その上のスクラッチでしょ?


大阪最後の日程だから
交換厳しいかな?

早い目に
購入して
交換希望出さないとね〜


推しのいないのは
私達同じだし
 
聞いたら
行きたい人が
丸かぶりだった(笑)



あちこちに散ってた
WAVEさん
集結組が多いのか?
新規が多いのか?

何もかも
未知数だね…


{0098B737-E2B1-4365-A985-726824D1CC8E}

これはロンのだけど
メンバーがみんな
ペンに感謝のこんな写真をあげてて

私ですら
心にすきま風が吹く感じだったのに…


娘にとっては
ずっと悲しい7週間だったんだろうね…



緩く応援しますよ
スターダム…口笛