BIGFLO ショーケース | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



BIGFLOのカムバック
ショーケースです

前の方に
パソコンの画面が並んでて
会場静かだから
マスコミ向けだったのかな?


我が家では
ただいま
ちょっと禁句のビップロさんなので
よくわかってなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



こちらが全編?



ニュース記事では読んだけど
ハイタプがまた、AOAジミンのこと言ってたガーン

チンチャサナイの話から
ウギョル出たいって…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

私は
ウギョル封印して欲しいのにな…


そして、
自己紹介でも言ってたけど
レックスがメインボーカルなのね〜びっくり


MV見た時
ソンミンより
レックスが歌うカナヘイ!?
とは思ったけど

歌の入りとか
いいとこで歌う感じ!?

その後のさらに高音部を
ソンミンが歌い上げるんだよね〜

さらにウィジンも歌うし

ロンはささやきコーナー担当(笑)

ユソンのパートはどこ?








カップリング?
いい曲ですね〜💕✨

懐中時計持ってるのかと思ったけど
MCの方がモッコリ言ってたから
ペンダントなのかな?






これがStardom
ロンが真ん中で踊るんだよ〜てへぺろガーン

でも、
ロンのダンスがあんまり下手に見えない
ニヤリタラータラータラー

振り付け?
先生の問題?

勇敢な兄弟の曲は
もろヒップホップで

BIGFLOはやっぱり
これでなきゃという曲になってますカナヘイハート


ユソンもいる
MVはこちら






心配だけど

とりあえず←ガーン
頑張ってね〜