生配信おつかれさま♡


伊野尾さん💙髪型もお顔も満点💯キラキラ


これからもずっとずっと応援していくよ〜!!






そんな記念すべき今日2021/11/14


我が県のJUMP担にとって最高だった

2018年の観光キャンペーンの

やぶひか温泉♨️へ

長女夫婦と一緒に一泊旅行してきました





日程を決めたのは7月の夏真っ盛りで

長女夫婦と私たちの仕事の都合で

11月の中旬って決めたんだけど

それが大正解キラキラ



以前から行きたいと思っていた

中華食堂熊谷の

伊野尾さん絶賛の黒坦々麺を食することができました〜!!


有難いことに同じお席💙


もちろん、私と次女は
黒坦々麺

旦那はスパイシー黒坦々麺

長女が麻婆ラーメン


ジャニ婿が
白坦々麺


ジャニ婿、辛いものに弱いらしく
めちゃめちゃ大汗💦かいてた笑

黒も辛いけど私なんかは全然大丈夫な辛さ

見た目によらず白、辛かったみたい

ジャニ婿が辛さに激弱なだけかもしれないけど〜笑


伊野尾さんの人生を語る上で
大事な大学生活の一部を
共有できたような←大げさ笑
ま、伊野尾さんと同じ味を
味わえた自己満足で胸がいっぱいです💙

餃子もいただきました


次に向かったのはコチラ


大谷海岸 潮吹き岩


タイミングが合わなくて

光くんのようにダイナミックな潮はお目にかかれなかったわ〜


天気も良くて
上着いらずで最高でした



その次は〜


いのひかが着た物と同じでありますようにと
願いながら一着選んで



マイナス20℃あせる

ジャニ婿、まつ毛白く凍ってました笑




大好きなJUMPの記念すべき
15年目突入の日に

家族と一緒にJUMPゆかりの旅ができたこと

思い出深い日になりました