やっぱり木曜日は
伊野尾くんがいなくちゃね♪



軽部さんの嬉しいお言葉に
心の中で深〜く頷いたよねー♪




わたし普段は5時20分起きなんだけど
この日はそれより10分早くパチリと
目が覚めて





嬉し涙がでるかなって思ってたけど
全く出ずだったよーニコニコ



痩せちゃってないかな?とか
お顔をみるでは心配したけど






ぜんぜん変わらず♡



まん丸ほっぺの
可愛いキノコちゃん💙で安心した〜お願い









このウエーブの感じも
大好きキラキラ











そして、らじらー💙💛復帰も
おめでとう!!!


野郎コーナーでは
うちのジャニ婿のことを
思い浮かんだけど笑



コーヒーの話を
ゴリ押ししてくる伊野尾くんが
伊野尾らしくて♪笑
生の声を聴けるらじらー💙💛
ありがたいな照れ



感染してしまった自分に
何でも聞いてくださいって言える
伊野尾くん


マイナスをプラスに変えられる
でっかい男だもんね、伊野尾慧って人は!!!



大変な経験をしてしまった分

これからの伊野尾くんに

よいお仕事がたくさん舞い込みますように流れ星