昨日の24時間テレビ
宮城チャリティパーソナリティ
光くん!お疲れさまでしたニコニコ


てか、めちゃくちゃカッコイーー💛
いつもにも増して
カッコ良さが際立ってたイエローハーツ

こういう髪色ホント似合うね!







宮城のチャリティパーソナリティに選ばれた
感想を聞かれて


とても嬉しいです!聞いた時には
早く宮城に行きたい、行きたいと思いまして



やっぱ空気がおいしいです


空気がおいしいですのお顔☝️








ステイホーム中に光くんが作ったお料理の
お写真も




左はタイ風のエスニックな海老料理

右はアヒージョ


自粛中は頭ん中遊びたいモードになったけど
それを全部料理にぶつけたという光くん星


どれも美味しそうナイフとフォーク







このパスタは…ペペロンチーノ?
カルボナーラ?



ここで、我が自担💙を思い出した

伊野尾くーん、元気になったかなぁ



右のハンバーグは見た目以上に
でっかいらしい笑














巨大扇子に絵付けチャレンジキラキラ








どんな絵になるのかな〜って
ワクワクしてたら




この座り方もめんこいね〜イエローハーツ







お題は3つ星










お👀キラキラ
これはぷうちゃん達ではありませんか〜〜チュー








光くんへの応援Faxもたくさん








光くんの表情…嬉しそうだなぁ笑い泣きイエローハート








巨大扇子ついに完成〜キラキラ



今年は中止になった仙台七夕や花火大会

仙台・青葉まつりで踊るすずめ踊り
(中央で踊ってるのは羽生結弦くんを
イメージしたとのこと)




右半分の仙台七夕の短冊🎋の下に
ぷぅちゃん達を描いてくれたことが
本当に嬉しかったーーーキラキラ


昨年の青葉まつりのときに
我が組合←
で出した提灯も紹介してほしかった(余談)






2018年の観光キャンペーンから
光くんの故郷への想いは
まだちゃーんと続いてるって実感したよー♪





こんな時だからこそ
特に
けいとるに目がいったなぁおねがい


いろんな意味で光くんから
でっかいエールもらったよ!!!



お題の2つ目のサプライズは

扇子を逆さまにすると〜
花火の絵が…


このスタジオセットの
oh!バンデスの司会者
さとう宗幸さんのお顔になりました〜笑

宗さん、きっと喜んでるね!

oh!バンデスとは
宮城の夕方の有名ローカル番組で
Dear宮城公演時は
いのひかで出演していて





この前の
ごはんのお供隊でも
光くんは出たもんね!

もうミヤテレスタッフさんとも
良い関係ができているんだろうなぁキラキラ









番組終わってから
光くん、大好きな牛タンとか
宮城の美味しい物たくさん食べて
リラックスできてたらいいなーおねがい


またいつか、宮城のお仕事で
おかえり〜って言える日を
心待ちにしてるねウインク