【夢を描き、夢を叶える】
私は子供が2人いるシングルマザーです。

今年50歳になった私が、子供達に
「裕紀さんの秘書になって、来年には
 起業家としてデビューすることになる‼️
 転職後すぐ、石垣島に10日間の合宿に行って
 ダイビングのライセンスも取ってくるから」

新しいことになんでもチャレンジする
私には慣れている子供達もさすがに

「ダイビングのライセンスなんて50歳で取れる
 の⁉️」と心配もしていました。

私も10日間も子供達と離れたことが一度もなく、
年齢がいくつだからということではなく
心配でした。

一緒にいることが自分にとっても、子供にとっても幸せなんだという当たり前があったからです。

合宿に参加をした私は、
何もかもが初めてのことだらけ
毎日がチャレンジの連続でした。

怖かったり、
わからないことだらけで不安になったり

絶対に何があっても
逃げださないとだけ決めていました。

そうしたら、今までの自分ではなく
必ず違った自分が見つけられる気がしたからです。

合宿後、成長できた自分が見た子供達も
自分と同じように変化成長していました😂

娘は当たり前を変えて成長した姿を

息子は新たな夢に向かってチャレンジする
ことを決めていました✨

そんな2人を見て、
改めて私の夢は大きくなり、
この子達が好きなことのできる
人生を歩ませたい‼️

そして私の背中を見て、
ママも頑張ってるから
私も、俺も頑張ろうと思ってもらえる
母でありたいと😉

3人の家族写真を初めて撮ってもらいました✨

3人の夢をそれぞれ、叶えるため
毎日毎日、夢を口にすることで叶えていきます♡
幸せになるために‼️