基本的に家事が嫌いです😪

嫌いな家事ベスト3は
掃除、洗い物、アイロン掛け
どれもギリギリまで後回しにしています。

一般的に家事と言われる料理は私にとっては
趣味。料理上手とは言えませんが毎日
楽しみに作っています。

今朝はチーズのねじりパン焼いた❗️

同じ掃除でもお庭の掃除は大好きな花に
触れられるので私にとっては趣味。

オルレアはそろそろ終わり

しかしラッキーなことに洗い物や風呂掃除
といった私の嫌いな作業は主人が率先して
やってくれるのでストレスは少なめ!

今朝はこの方のシャンプーもやってくれた😄


そう言えば昨日は私のGLA号も洗車して
くれていたよ😅すまぬ

好きな事はいつでも楽しんで、嫌いな事は
やらなくてもどうにかなる。マイペースで
ストレスなく過ごせる幸せな毎日です。

一年前に会社を辞め手に入れた穏やか時間。
会社員を手放すには勇気が要りましたが
今のところ間違いではなかったと
思っています。