朝起きる頃には上がった雨が、またまた
降りだした10時前。今度は雷を伴った
激しい雷雨でアメちゃんは怖くて
吠えてしまいました😭

そう言えばレンちゃんは雷も長い間
平気だったのですが、ある年に
すぐ近くに落ちたような激しい雷があって
それ以降怖がりだした。

そんなアメちゃんをビッグスクーターに
乗せてみた。

主人のバイク点検中につき代車です。

しかし全然アメちゃんは喜んでいません。

ドッグカートのレンちゃん。嬉しそう。

先代のレンちゃんは自転車が大好きで
よく母の自転車の荷台に乗せてもらって
いましたが、アメちゃんは苦手みたい。


お膝には乗りたいの💝

アメちゃんは服も嫌いだし、それぞれ
主張があるようです。