今週はやっと金曜日を迎えたという感じです。

緊急事態宣言はアメちゃん地方は指定されて
いないのですが、昨日予定のお出かけは
取り止めました。初めてファッション
コンサルを受ける予定でしたが残念❗️


更に仕事仲間の家族にご不幸があり
急遽カバーのため仕事が1日増えました。
人の仕事は気をつかうから時間もかかる😅

更に更に、火曜日に違和感が出た奥歯が
どんどん痛みが大きくなって、
水曜日に歯医者さんに行った。

神経取ったり、歯茎を切開したりと
結構な大工事でぐったり疲れました。
「よくそこまで耐えたね。」なんて
言われる程酷かったらしいけど、実は
術後のほうがずっと辛いです❕
痛み止め飲んでるけど
ずっとズキンズキンしています❗️


輪切り大根をゲットし母に叱られる

今日はアメちゃんの一歳の誕生日。
いっぱい遊んでいっぱいヽ(´ー` )ヨシヨシの
予定でしたが体力キツイわ😭

母から新しいハーネスとリードもらった