今日から2020年度がスタートです。
でもこの地方は重たい雨が降っています。
世相と同じく鬱々とした4月1日。

今日は午前中仕事に行って昼には帰って
きました。(今日はぐうたらじゃないよ)
仕事は昨年まで在籍していた社で週に
2日程させてもらっているのだけど、
元職場でも入社式はなし!
オンラインで社長のお話を聞いただけらしい。


帰って食べたドライカレー昼食

暗い雨は気持ちが盛り上がりませんが
実はアメちゃんのアメは雨なんです。
昨年6月、大阪のブリーダーさんから
もらい受けて連れて帰ってきた日も大雨。
大雨の日に来たからアメちゃん❕


小さかったアメちゃん

約三時間のドライブ中も鳴いたり
粗相する事なくお利口さんだったね。

来週4月10日で一歳になります‼️

さて、そろそろ今日のオヤツにバナナケーキ
でも焼きましょう✨