この記事タイトルをそのままブログタイトルにしたらぴったりな毎日を送っています。

今日のお昼ご飯です。


あさりご飯
ポークビーンズ
ブロッコリーの辛子あえ付き卵焼き
シメジとさつまいものお味噌汁
デザートはきな粉パウンドケーキ

卵焼き以外は全部残り物なんだけど
こうして見たら何だかちゃんとしたランチだ💃
一応全部手作りだし。
食べている場所がこたつで
アクセサリー作りのペンチなどツールが
そのままなのはスルーです。

給食が無くて困っている子どもたち、
こんなんでよかったらオバチャン家で
食べて行き!

なんて昔ならOKだったのでしょうが、今は
保健所の認可は?
アレルギーの子どもはどうするの?
果てには
未成年監禁❗️
なんて事にもなりかねないご時世。

一番の受難は子どもたちなのかな?

あの~私のランチ無いんですけど?
ワンコは朝と晩だけだよね😪

ではこれからパーソナルトレーニングに
行ってきます😆🎵