renamaria工房(駄作ばかりでシュイマシェン_(._.)_ -3ページ目

renamaria工房(駄作ばかりでシュイマシェン_(._.)_

スローペースですがボチボチ作ってます(^_-)
コメ頂けるとありがたいです!
宜しくお願い致します(^_^)/~

本日息子がめでたく1歳の誕生日を迎えました音譜


これからどの様に成長していくのが楽しみですアップ




親子で共通な趣味とかできたらいいなぁニコニコなんてビックリマーク

あっ!それと質問なんですが、グルッポに画像投稿するときにblogに画像アップしないと掲載出来ないんですかね!?


それでは何かと忙しい時期かと思いますが身体に気をつけて今月も乗り越えていきましょうフラッグ





Android携帯からの投稿