renamaria工房(駄作ばかりでシュイマシェン_(._.)_

renamaria工房(駄作ばかりでシュイマシェン_(._.)_

スローペースですがボチボチ作ってます(^_-)
コメ頂けるとありがたいです!
宜しくお願い致します(^_^)/~

Amebaでブログを始めよう!
暫くぶりの更新です。
ぼちぼちですが完成品をアップさせて頂きます(-_^)
{5ED7E400-F0F2-447C-B12C-2AD94C33B1F5:01}
HGUCズゴック
{2160CF31-4CF8-4A2D-8789-952E81BCAB81:01}

ガンダムフェニーチェ
{A82AD53A-EA6C-4310-A7D4-2959D06B6FAD:01}

製作中になりますがGP03

まぁこんな感じでまた