毎年、娘と海水浴するのが楽しみでした。
浮輪でボヘーーっとするのが至福。
海の中に漂ってると、とっても落ち着くし、日常の悩みとかが、どうでも良くなった。

今年は、なんと、娘が海に行かないって言った。
日焼けしたくないらしい。
まぢかぁぁ(T_T)

1人海水浴やってみようかな。

茅ヶ崎の波は安全で面白くて好き。
だから、他には行きたくない。

そこそこ浮かれた雰囲気の茅ヶ崎海岸。
サザンがエンドレスで流れてる。
もっとさびれてたらいいのに〜。

ここで1人デビューしたら、何も恐くなくなるかな。

ビーチパラソルの下で、分厚い「あるヨギの自叙伝」読んだり、グダーっと寝たり、浮輪でプカプカしたいな。

娘がいると、浜辺で寝たくても、海に入ろうとせかされて出来なかったし。
鳥肌立たせながら、ずっと海の中にいたし。

1人のほうが、自由に出来て楽しそう。

でも、海の家で1人飯って、かなり勇気いる(^^;

梅雨明けまでに、考えよ〜っと。