少し前まで荒れていましたが、感情のデトックスをしたおかげで、まろやかになりました(*^^*)

部屋の不要品を捨て、年間の入支出予定表を作ると、色んなことが明確になりました。

私、浪費を卒業して、本当に欲しいものだけを選んでいきます(*^^*)

愛用のタバコケースがありました。
北欧のビンテージ柄で、手作りのもの。
本当に可愛くて、お気に入りでした。

そのケースが数年たち、だいぶヨレヨレになってしまったので、この度新調しました。

それがこれ♡

ジャジャーーん!!
この可愛さ、たまりません♡

とっても素敵な袋に入って送られてきます。

あけると↓


手作りのお洒落なタグに、可愛いボタンがついてくる♡

数年前も、その心遣いに、感動しました。

今日から、この小鳥柄のタバコケースが、私の相棒です。

見てるだけで、癒やされる。
peanaさん、ありがとうございます(*^^*)

この柄で、セミオーダーしました♡