今日は、めっちゃ可愛い女の子、2人と逢った♡
別々の場所で。

ドラッグストアの化粧品スタッフさんと、脱毛エステのスタッフさん。

どっちも20代の、真面目で可愛い女の子。

脱毛エステは、通い出して2年ぐらいたつんだけど、スタッフさんが、その時々で、私の内面に伴って変わる。

最初は、当時の私に似た、心ここにあらずタイプ。
ミスしまくりで、私も怒りそうだった。

その次の人は、真面目で、正義感が強くて、私はお手入れが適当だから、責められてるような気がして、あんまり行きたくなかった。

そして、今日の人は、話を聞くと、その人のお母さんが、今の私そっくり。
ガサツで、男みたいで、喜怒哀楽が激しい、激情型。

そんなお母さんに耐えたせいか、彼女は20歳なのに、すごくしっかりしてる。

私のガサツさにウケてくれて、話してて楽しくて、今まで絶対にそこで買わなかった化粧品を買った。
定価の半額の、5000円だった♪

今までやりたくて、躊躇してた顔の脱毛も、出来るだけ安いプラン組んでもらって、契約した。
これは高いとか色々本音を言ったら、イイ感じのプラン組んでくれた。

本音ってやっぱり、早い。
私の希望を晒すと、相手がそれに出来るだけ近いものを提示してくれる。

結果、WinWinになる。

ドラッグストアは10年くらい通ってて、そこの化粧品をずっと買ってた。
カネ○ウのリサージ。

前は私より一回り上のスタッフさんがいて、私はその人が大好きで、こんな人がお母さんだったらいいなって思ってた。

でも2年前に、遠くの店舗に移動になった。
最後の日に、ワインと葦のお菓子をもって会いに行った。
泣きながら渡した。

それから、あんまりその店に行かなくなったけど、一昨日行ったら、若くてすごい可愛い子がいた。
誠実で真面目で可愛くて、最高♡

その子が、今度プロの人が来て、無料で顔マッサージが出来る事を教えてくれて、今日行ってきた。

マッサージ気持ち良かった。
その後に、その若い子といっぱい話した。

色が白くて、可愛くて、本当に女の子♡って感じ。


私は、同じものを買うなら、彼女達から買いたい。

前は年上の女の人が好きだったのに、今は若い女の子が好き。

この心境の変化はなんなんだろう。

私の中から、お母さんを欲する気持ちがなくなったのかな。

難しく分析する事も出来るけど、もう難しいのは要らないかな。

ワクワク、ドキドキ。

可愛い子、大好き♡♡

女の子、ダイスキ(*^^*)


愛用の化粧品。
左からカネ○ウのリサージ化粧水・リサージ誘導美容液・ジェイエ○テのクリームマスク

リサージはツル○ドラッグ茅ヶ崎
クリームマスクはジェイエ○テ茅ヶ崎
で買いました。

クリームマスクは、ボティクリームとして使います。
足の水分量26%だったのが、これをつけたら60%近くまであがって、びっくりした。

カネ○ウの人と、脱毛スタッフさんに同じことを言われた。
「ちゃんとお手いれしなくても、ここまでお肌が耐えてくれたんだから、これからはもっと大事にしてね」

お肌も、体も、心も、おんなじ。

ここまでガサツに扱っても、健気に耐えてくれたんだから、感謝していたわろうと思います。